南甲子園公民館クラス♪ |   Love rela(らぶりら)♡大好きがいっぱい♪愛と癒しでHappyに・*:.。 。.:*・゚♡

  Love rela(らぶりら)♡大好きがいっぱい♪愛と癒しでHappyに・*:.。 。.:*・゚♡

    ♡Sasha(サーシャ)♡
    さやか舞(即興・コラボ)・ダンス・ヨガ・ピラティスインストラクター
    宇宙ヒーリングヨガ♡心とからだを感じるヨガ♡ベビー&ママヨガ☆
    みんなで創るダンス♪ Happyになるためのカードセラピー♪

$大好きがいっぱい♪ 愛と癒しで Happyに・・・☆ Loverela らぶりら,。*:・゚'☆・


今日も、不安定なお天気の中 
4組のママとベビーちゃんがきてくださいました



朝、家を出る時は快晴だったのに 
甲子園に着くと、どしゃ降り 


でも、ありがたいことに、バスを降りたら小降り 
そして、みんなが来る頃には、止んでくれてて 
お天気の神様にも、サポートいっぱいしてもらい感謝 


今日も、ゆったり呼吸を意識しながら、ポーズを取って行き 
ベビーちゃんは、その周りを楽しそうに遊んでいたり…(*^-^*) 


カラダの内側ふかくにポーズを深めるために 
あえて、ひざを深くまげ 
自分のカラダのどこが伸びているのか? 
余分な力は入っていないか?確認しながら
ゆったりと… 


猫のポーズの時は、私のお腹の下がトンネルに大変身して、 
一番お兄ちゃんのMくんがくぐって行ってくれたり…(*´艸`*) 


そして、親子遊びやベビーマッサージの時間は 
ベビーちゃんと、たっぷりコミニュケーションを取っていきます。 


動きが、ますます活発になっているベビーちゃんもいるので 
ベビーちゃんと一緒に移動しながらやる時や 
見守ったり 
大人しくベビーマッサージをしてもらったり 
見本になってくれたり 
一番、お兄ちゃんのMくんは、 
自分で足の指を、くるくるくる~♪ぽぉ~ん♪ぱく♪(´ε` )してみたり 


1時間の中でも、いろんな表情を見せてもらいながら 
みんなでたのしく、和気あいあいとヨガができること 
感謝の気持ちでいっぱいです。 


ほんのちょっと会わない間に、おすわりが上手にできていたり 
立っちが出来るようになっていたり 


前までは、周りの音に敏感に反応して泣いていた子が 
たくましくなっていたり… 


一瞬一瞬が宝物な時間をともに過ごさせていただけること 
こうして、一緒にベビーちゃんの成長を見守らせていただけること! 
どのクラスも共通で、とても幸せな気分をいただいています。 


$大好きがいっぱい♪ 愛と癒しで Happyに・・・☆ Loverela らぶりら,。*:・゚'☆・


今日は、お仕事復帰をされるため 
レッスンが最後になったNさん、Kちゃん 


Nさんから… 

クラスに参加し始めて、体を動かすことの楽しさを思い出しました。 
これからも家で先生のレッスンを思い出しながら 
自分の時間を大切に、体を動かしていきますね。
 


っと、嬉しいお声をいただきました。 


$大好きがいっぱい♪ 愛と癒しで Happyに・・・☆ Loverela らぶりら,。*:・゚'☆・


ママの職場復帰や、ベビーちゃんの成長にともなう卒業など 
いろいろありますが、今までも、たくさんの素敵なママとベビーちゃんに出逢い 
こうして、日々を過ごさせていただけること 
本当に感謝いたします。 


Nさん、Kちゃんラブラブ 
ありがとうございました 


お仕事、無理せず、楽しんでくださいね 




今月のレッスン予定 

かめっこ保育ルームクラス 
10日、17日、24日の火曜日 

南甲子園クラス 
18日の水曜日 
10月は、2日、9日、16日、23日の水曜日 

西宮キッザイルクラス 
12日、19日、26日の木曜日 

ららぽーと甲子園クラス 
13日、27日の金曜日 

となっております。 

よろしくお願いいたします