今日は月1恒例Chesty会ドキドキ


にょんチャン
オススメの元祖韓国家庭料理・焼肉の「美苑
」サンへラブラブ!


もちろん今回もグータン風にお店集合得意げ


3人ともすっかりグータン出演者気分音譜







お肉がすっごく美味しいのーーラブラブ感動アップ


また絶対行きたいお店ビックリマーク




左がayanoで、右がりょんりょんチャン
リボン


2006SS?のパステルピンタックワンピのイエローにしたよニコニコ


このワンピは色チのグリーンも持ってて、


Chestyワンピの中でも1番のお気に入りドキドキ


りょんりょんチャンはボヘミアンワンピキラキラ


ayanoは似合わなくて手放したワンピだけど、


りょんりょんチャンとっても似合ってたラブラブ!







フラワーパールブレスはりょんりょんチャンとオソロだよドキドキ


2人が付けてるの見て、にょんチャンが欲しい度上がってたアップ


お盆あけたら、にょんチャンの為に復活check頑張るぞビックリマーク









レース切替ワンピはにょんチャン
ラブラブ


このワンピ、ガーリーなイメージだったけど、にょんチャンが着ると


とっても大人っぽくて、すっごく素敵だったぁアップ







3人でラブラブ


Chestyっ子尽くし~クラッカー







新作ワンピを始め、大好きなChestyのお話をメインに、


すっごぃくだらない話でも大盛り上がり音譜


常に笑いが絶えず、楽しすぎ!!


仲良くなればなるほど、さらにさらに大好きになる2人ラブラブ!


3人で会うのはまだ3回目なんて信じられない叫び


普段もよくメールしてるよ星




そういえば、お店にモーニング娘リーダーの「高橋 愛チャン」がいたよ音譜


目がクリクリしてて、スタッフさんにすごく礼儀正しかったよニコニコ




初めて電車で降りた「新大久保駅」なので、大久保っぽぃところでカメラ


りょんりょんチャンとドキドキ


りょんりょんチャンとはほぼ身長同じだよ~ひらめき電球







にょんチャンとドキドキ







焼き肉屋さんの後は、ファミレスで皆でパフェを


食いしん坊な3人だから、ほんとよく食べたー







5時間弱、とーーーっても楽しい時間を過ごしたよニコニコ


伊勢丹の催事で2人に出会えた事に、心から感謝ラブラブ


きっかけはChesty好きって事だったけど、


人として、女性として、すごく魅力的な2人アップ


Chesty以外のお話でも、感性が似ているところがあって、


共感し合ったり、尊敬できたり、たくさんの刺激を受けさせてもらえてるよドキドキ


そして何より、飾らないありのままの自分でいる事ができるのキラキラ


出合って間もないのにひらめき電球


それって時間じゃないんだな~って実感ビックリマーク




そんな幸福に包まれたまま、そろそろ寝ようと思います星空


りょんりょんチャン、にょんチャン、これからもよろしくねドキドキ


今日はHAPPYな時間をありがとうラブラブ!




ひらめき電球明日はChestyの復活でポチした子が届くよプレゼント




では、おやすみなさい星