再開します | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

先日、友人のUさんと さくらんぼ 狩りを楽しんできました 音符

 

 

山梨のさくらんぼです ニコニコ

 

 

同じ農園内でも木によって味が異なると聞いていましたが、

 

 

本当にそうでした(笑)

 

 

 

甘~い さくらんぼ さくらんぼの木もあれば ニコニコ

 

 

 

酸っぱいゲッソリ木や味のない(笑)木もあって

 

 

 

この木、当たり 恋の矢  この木ハズレ 汗

 

 

 

なぁ~んて、言いながら楽しく食べました てへぺろ

 

 

 

 

 

 

こちらはサクランボ狩りに行く前に立ち寄った

 

 

八ヶ岳高原大橋

 

 

 

 

こんな高いところに橋をかけたなんて凄い !!

 

 

 

高所恐怖症の? Uさんは足が竦むと言って

 

 

 

橋の内側 内側を歩いていました あせる

 

 

 

この様な橋から見下ろす景色は

 

 

 

なかなか見る事が出来ないので

 

 

 

見れないなんて残念だなぁ~ ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

この景色はその橋から普通に見たもの

(Uさんも見る事が出来ました)

 

 

 

微かに見える 目 八ヶ岳

 

 

 

ちょうど雲と雲の間にその姿を見せてくれました ニコニコ

 

 

 

この日は確か?都心は30℃近い気温だったと思いますが、

 

 

 

ここは気温も心地よく別世界

 

 

 

空気も美味しくて深呼吸を沢山しちゃった てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ランチは星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳で

 

 

バイキングを楽しみました ウインク

 

 

外観

 

 

 

入口

 

 

 

 

 

Uさんもランチワイン OK なので

 

 

甲州ワインを仲良く赤白で頂きましたよ。

 

 

 

 

 

 

・・・ ・・・ ・・・

 

 

 

 

八ヶ岳高原大橋からの風景が素敵だったので

 

 

 

写真を撮っていた時に

 

 

 

突然Uさんが もう、ブログやらないの?

 

 

 

再開はしないの?

 

 

 

 

えっ !?

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

出掛け先で、まさかのUさんからの言葉に

 

 

 

ビックリしたタケッチ びっくり 

 

 

 

 

6月24日に再開したら。。。

 

 

 

え、ええっ !?

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで勝手ながら

 

 

 

ブログを再開することにしました。

 

 

 

以前の様には更新はできませんが、

 

 

 

また仲良くしていただけたら嬉しいです ラブラブ

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。