miracafeハンドメイドイベント、
1DAYSHOPのフライヤーが届きましたぁー!


今回はアウトレット材料として、
みなさんの不要の材料たちを、
特価販売で提供するんですが、
自分では不要でも、
他の人には宝物だったり、
必要なものってたくさんあると思います。
そんな不要
宝物の材料たちを、
探しにきてください。
掘り出し物が、たくさんありますよ~

前回好評でした、
ねこちゃんグッズコーナー
を、新設いたします!

そして私も・・・
木工インテリア雑貨を
大きいものから小さいものまで~
販売いたします(^▽^)/
実は私、前職は設計士で
久しぶりに、図面を書きました。
図面を元に、木を切って~
色を塗って完成した時の
なんていうか・・・
とにかく楽しい(笑)

500円以上お買い上げの
お客様には、
ノベルティをプレゼント!
(午前と午後の先着順)

お子様には、
お菓子のプレゼントもあるょ~

遊びにきてね