mirabon kazunaのweblog

嬉しかった事とか書きとめておきたい事を忘れないように書いていくようにします☆


テーマ:
開いてびっくり!1年近く経っていた!!
1年前からいろいろ環境が変わったのだけど運命は不思議。

望んだものは必ず手に入るって私は思っているのだけど、そのための品格としていつも素直でいられることはとても大切。
ということでkate spadeで真っ赤なバッグを買ってしまった!

ずっと赤いコートを着たくて、でも勇気がなかったりそこにお金をかけるのをためらったり、タイミングが合わずに結局今は別に欲しくないんだけど。

気持ちにも資質にも旬ってあって、それを大切にしようかなと★

kate spadeで真っ赤なバッグでも何でもそうだったけど、欲しいものやなんか欲望や夢って手に入れたら目の前の景色がパッと変わるんだと思ってたんだけど、実際そんな変わらなくて、なんか冷静になれたところがある。
1年前に比べて、だいぶ変わったけど、そしてそれは良い変化なのだけど変わったら変わったなりにわかったことがあるなぁ。

唯一変わらないのはプライベートの人間関係。
多分ここにフォーカスをしたり人前に出しはじめると視野が狭くなる、というか客観性をなくすので別に楽しみたいと思う。

ということでキラキラ探しはつづく。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
めまぐるしい。

大好きな会社の先輩に、
自分の得意なことで人を幸せにしたいって思う気持ちを忘れないでね、って言われた。

わたしがむかーし書いたクリスマスカードを喜んでくれたらしい。
なける。

最近色々動いているので、言われてはっとすることがいっぱい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ組み立て。
骨と肉がくっついてきた。
{5D481692-FCFA-4575-A823-4B19DEC43AD5:01}
{83E1DFD4-7266-44E8-A9A3-16B30F4A5F88:01}

今度の作品は中に入れるキャパがあるわい。
ちょっと危ないから誰でもは無理だけど、わたしは入ってみよかな。
{0DF0EAF6-19F9-4D21-8ECC-18D01ABE3B66:01}

ブラッシュアップブラッシュアップ。。。。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。