バースデープレゼント以外の
献上品の数々ー!!


仮面ライダーオーズ
アンクの腕★
これはヤバイよねぇ\(//∇//)\
カッコよ過ぎじゃない?
割れたタカメダルは特典なんだけど
コレは見ただけで泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。
またオーズをはじめから見るかなぁ!!
photo:01



photo:02



photo:03



仮面ライダーフォーゼ
バリズンソード&コズミックスイッチ
個人的にはメテオのが好きなんだけど
やっぱりフォーゼ最強モジュールとなるとやっぱり欲しいよね(笑
photo:04



デカダンス ドュ ショコラのチョコレートBOX★
中は大好きなバレンシアとオランジェット♪( ´▽`)
もちろんボンボンショコラとBOXも
美味しくいただきました~!!
photo:05



photo:06





iPhoneからの投稿