・歌-ビューティペア-

あまりに奔放過ぎる滝口に江渡辟易。


・トーク

ミラっちょのお一人様ライブにようこそと言い、江渡ちゃんいきなり不満顔。

江渡ちゃんがどうしてもやりたいって言うからやったとちょっと嘘をつき江渡ちゃんされに不機嫌に。

今の暇な状況で勉強しかやることがないと自虐江渡。


江渡ちゃんが練習の際に少しやっただけで腹が減ったと文句を言うという滝口。

真剣にやってないから腹が減らないと江渡応酬。

奢った金をミスが多かったら返せという風にしたら急に真剣になったと滝口。

しかも滝口が間違えるとものすごい喜んでうざかったと滝口。

自分だって下のほうで指折り数えて余計うざかったと反論する江渡。


シークレットライブの時はマックで大喧嘩になったけど、今回は喧嘩にならなくてよかったと江渡。

私が我慢しただけと滝口。


こんな感じでのっけからずっと喧嘩しっぱなし。


・滝口作漫才

よくある漫才作ったから一緒にやろうぜ的なやつ。

漫才作ってきた側が自分を異様に褒めて相手をけなした内容のためつっこみ側が切れるっていうのを三回繰り返す。


長台詞でのノリつっこみのところはかなり良い。早口の江渡ちゃんの能力をよく引き出している。

何年前のCMだよっていうポリデントのネタには爆笑。


途中から漫才というかコント調になり何故かストリートキングの真似をお互いしあう。

ここへの切り替えは結構おもしろかったけど、途中から冗長すぎ。

なんかうまく落ちをつけてたけどどんなだったか忘れた。


直前に江渡ちゃんが漫才部で読む用の紙なくしたとかで一悶着。

既にくしゃくしゃになってる練習用の紙があって良かった。



・江渡作コント-ショップ店員-

憧れのショップ店員になった江渡が先輩ショップ店員の滝口に教えを請う。


結構無理難題的なものをやらされるけど憧れの店だからと奮闘する江渡。

しかしそこの店は自分の憧れの店じゃなかったっていうよくあるネタ。


途中でゴリラの真似をとりあえずいれときゃ良いだろ的なところがいかにも江渡ちゃんらしいネタ。

落ちはちゃんと落ちてたと思うけど観客に伝わりにくくて拍手が起きるのが遅れる。

二人でコントやる場合ははけても再度戻ってくる可能性もあるから暗転などを入れたほうがわかりやすい。


・トーク

ストリートキングに関して恥が捨てきれてないという滝口に練習でうまくやれたと意味不明な発言の江渡。


江渡ちゃんが女優志望というところ茶化しまくり江渡ちゃんが切れて松竹の江渡を馬鹿にしないでくださいよと事務所のバックを臭わせる。しかしだから松竹だったら芸人さんやろとさらに茶化す。


ショップ店員で着た衣装は滝口の私服だけど、江渡ちゃんが少々太り過ぎたこともありぱつんぱつんで下が丸見えになるから急遽ズボンをはいたって話。江渡ちゃん曰くこれは下にレギレンスを履くもの、どんな露出狂ですか恥ずかしいと滝口を断罪。駅の階段でだれもみたくないのに中身が見えると。

そこから滝口ブログに書いてあった盗撮話。警察も結局足だけじゃ盗撮だけどなんもできない的ではよ帰れオーラを出してたから許した。だったら見せるな的なオーラが警察からもありあり感じられて一人だけ悲劇のヒロインを演じてるようで気まずくなった。

美脚マニアの人に美脚を認められたということで良しとする。


江渡ちゃんが歩いてたら車からいきなり三万円をちらつかせてる人がいて道を聞きたいのかなと一瞬思ったけどこわくなって逃げたという話。


学校で弟と妹が江渡ちゃんのせいで肩身の狭い思いをしているという話。

江渡ちゃんが太ったためにブログをUPする度に友達にからかわれている。

弟から大根だったらかなり太いから高値がつくと、大根としては評価される。

弟に脚では大根と評価され、全体としては豚と評価されると江渡。


・歌-待つわ-

滝口が江渡のパートも歌いだし江渡切れる。

テーブルの上を靴で登る滝口に江渡憤慨。


練習中に間違えて滝口パートを歌ったら烈火のごとく𠮟られたのに自分は本番で間違えると江渡。


今回うまくいかなかったところが多かったということで新ネタを増やして二人でもう一回やるという発表。

江渡ちゃん前にでてきて誰に(両親?マネージャー?自分のファン?)向かってか「新しい仕事決まったよー」と叫ぶ。


あなたがもし総理大臣になったら? ブログネタ:あなたがもし総理大臣になったら? 参加中

天使の微笑み☆滝口ミラ応援ブログ☆

一枚700円の江渡川柳ポストカードイラスト滝口のコラボ商品。

今回の目玉なのに大量に余って200円しかもってない江渡ちゃんが全部買い取りますと豪語した伝説の商品。


総理とは 誰がなっても かわらんね

この言葉に尽きる。もうね女子高生ですらわかってるんだよ。
だから下らない足のひっぱりあいとかマイナス点だけを見つめるのはやめなきゃいけない。
総理が悪いんじゃなくて、マスコミ野党そして与党もう少し長い目で見てやらなきゃいけない。

僕が総理になろうが誰が総理になろうが今のままじゃ何も変わらない。
変わるべきは総理じゃなくて周囲の意識。