昨日は会社の帰りに、旦那様と青山・原宿にて

2次会のお店の下見にいきましたo

気に入ったお店をようやく見つけることが出来、

予約もできて一安心 *^-^*♪

+ + + + + + + + + + + + + +

その帰りに、以前 fascieさん  が紹介していてず~と気になっていた

 「青山ゑびす堂」 に行ってきました!

青山

場所がわかりづらいということでしたが、たしかに迷いました(汗、)

でも、看板がないので青山の隠れ家的存在ってかんじで素敵でした~☆

22時くらいに行ったんですが、すっごく混んでいてびっくり!

店内は薄暗いかんじでとってもおしゃれ!

青山3

私たちはカウンター席に通されましたo

目の前が厨房で気さくな板前さんが二人♪

そのふたりのやりとりがとにかく面白くて、ず~と笑いっぱなし*^-^*

カウンターのお客さんみんなで笑って笑って・・・!

となりのお客さんとも少し話したり・・・と、とっても和んだ場で楽しかったです♪

お酒の種類も色々ありました~o

私が飲んだのは ”みどりの梅酒” o o o

これ、見るのも初めて!飲むのも初めて!!!

お茶で出来ている梅酒だそうで、さっぱりしていてお茶の味というかなんだかフルーティ-なんですo

他のも飲んでみたかったけど、私の中でかなりかなりヒットだったので始終これでした*^-^:

ごはんを食べた後で行ったので、お料理はあまり食べれなかったんですo

ごはんを食べないで行けばよかったとふたりで後悔。。。後悔。。。

今度はお腹を空かせて行きたいです~!

青山2 *大山地鶏むね肉あみ焼きピリ辛マヨ*

半生でおいしかった~*^-^*

そして帰り際にはカイロと温泉の素を頂き、素敵なこころ使いに感激しました*

サービスよし!味よし!雰囲気よし!トイレよし!(←かなりかわいいんです~☆)

fascieさん、素敵なお店を紹介してくれてありがとうございます*

わたしたち、常連になりそうですよ~☆