今朝 お洗濯ぱーるのブログ-128洗濯.gifをした後
洗濯層の洗浄をしてます。
 
 
 
みんなは洗濯層のお手入れって
ちゃんとやってる?
 
 
 
 
 
 
実は お恥ずかしながら
洗濯層の洗浄って初めてなのぱーるのブログ-254.gif
 
 
 
きちゃないよねぱーるのブログ-de6dcn8e10811em084d2di49.gif
 
 
 
 
あっ  でもね でもね
 
ぱーるの家の洗剤 ずっとアリエール(液体)ですからぱーるのブログ-7tb2cn0902d1b6a002b88iea.gif
 
 
ほら アリエールって
洗濯層のカビを抑えるって言ってるし。
 
 
ってダメぱーるのブログ-hk_156.gif
 
 
 
 
洗濯層の洗浄って時間かかるのねぱーるのブログ-kao_15.gif
 
 
 
10時間以上かかるぱーるのブログ-kao_15.gif
 
 
 
まぁ ほっとくだけだからいいけどねぱーるのブログ-1i4acn6b30d00ef01ac63iaa.gif
 
 
 
 
 
そぅそぅ
さっきキッチンの流しを掃除したんだけど
 
排水溝のネットをつけおきしながら
歯ブラシでいろいろお掃除したんだけど
流した時にうっかり歯ブラシも流れちゃったみたいなのぱーるのブログ-254.gif
 
ないんだよねぱーるのブログ-kao_21.gif
 
 
 
フタもはずしてたのに
何で流しちゃったんだろぉぉぉぱーるのブログ-hk_158.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫かな?
 
 
 
大丈夫だと思う?
 
 
 
 
 
つまっちゃったら困るぱーるのブログ-kao_19.gif 
 
 
歯ブラシ どこで止まってるのかな・・・
 
 
 
 
ホント 抜けてるんだよね。あたしぱーるのブログ-kao_15.gif
 
 
 
 
 
ぱーるのブログ-72-1_041.gif