手が冷たい | ▼DiAry

▼DiAry

楽しいこと日記!





冷性には辛い時期

こたつに入ってても手冷たい
死んでるみたい





今日は学校休みますた!





頭めさ痛くて、
夏倒れたときにお世話になった調布の病院いってきた





まあ偏頭痛とかどうしようもないんだけどね





でもこれがおこって
1日で2キロとか痩せた時期もあるんだ





それはそれでいいよね( ´ ▽ ` )






でも今日は食欲あって
直ちゃんとばいばいして一人家帰って





ホットケーキつくった

photo:01







焦げてるようだけど
中は生だったりして、



しかも見栄えよくするために
シロップかけすぎてさらに不味くて





1枚も食べれなかったね


学校でのあの出来具合はなんだったの?





で、ここからは昨日のはなし





一人Macのち、
直ちゃんさっちとはま寿司!





photo:03



Macでsこんび食べたのに
お寿司もばくばくっていうね




やばいよ、胃袋どうなってるのかな






photo:04


その後みすま色々みて






今年も恒例のもこぱん
photo:02







みすまで買うとこがかさいだね





あったかいよ






すーちゃんお腹の上なう
photo:05








じゃあもっかい寝てきまつ