昨日は私のファイナルライブでした!


本当に本当に今まででいちばん最高な


ライブに出来ました!!!


号泣してへたくそなったけど関係ない!


思いっきり悔いを残さず歌った!



みんなのおかげ。


昨日のみんなの顔ずっと忘れない。


一部だけどみんなと。


(新)miQQoの少年心日記   ~やっぱりヒゲが好き~



メンバー、いろいろあったけど


楽しい仲間になれてよかった!


本当にありがとう。


これからのBuzz★Nice応援します!



音楽仲間たち、長い付き合いになったね!


お友達になれてうれしい!


みんなの成功祈ってる!ファイティン!



そして今まで、少しでも応援してくれたみんな、


おかげで素敵なミュージックライフでした。


本当にありがとうございます!


大好きです。



私は、これからマイペースに人間活動していきます。


場末のBARで歌ったりすることあるかもねw


代々木公園あたりで露店やるし。


今後はツイッター追ってください。


なんかやるときは言いますよ。


http://twitter.com/m_troussier



みんなありがとう。


みんなのハッピーなライフを願ってますね。


これからもミッコは元気です。



アディダス!
miQQo