今無事にこの日記を見ている皆さんやご家族の命がある事を

心からうれしく思います。


この度の災害で亡くなった方々のご冥福を心からお祈りし、

その方々のご家族の方々へ心からお悔やみ申し上げます。


今私たちが元気に生きている事に更に感謝し、

今後たくさんの良いことができるよう努めながら、

笑顔で生きて行きたいと改めて思っています。



Greeで募金しました。
http://t.gree.jp/?action=public&_grd=r.20348.1#tab=volunteer_top


明日は献血に行こうと思います。


他にも出来る事を冷静に考えますが、出来ることがあれば

是非教えてください。



P.S.土曜日のライブは今のところ中止などの連絡は無いです。
結構でも中止でも、皆さんどうぞお気をつけて。

簡単ですが取り急ぎご挨拶まで、
ミッコ