今日は誕生日だったので





美味しいランチを食べに行きました。


巌遊庭 に行きました

展望台から見える広々とした景色最高でした



今日はあいにく曇りだったけど、晴れていたら、海が綺麗に見渡せて

かなり気分が上がりますアップ

画像よりも、かなり広々とした景色です♬





そして私がこの日注文したものは

ヒレステーキ遊御前 だっけな? ¥3200

写真はありませんが(;´・ω・)お肉も美味しかったですよ

茶碗蒸し 御飯 野菜サラダ なめこ汁 食後のコーヒー デザートアイス がついていました。


石のコンロの上で生の刺身みたいにガラスの器に

持ってあるヒレステーキを焼いて食べます

薬味は ニンニクチップ 塩 ワサビ おろしポン酢 レモン 


などがのっけてがあってそれぞれ食べられますぺこ


こんな感じの店内風景

窓からの景色が楽しめます



食事もおいしいけど、店内から眺める


外観も合わせて楽しめる場所です。

解・放・感 があってステキな場所です。(大事☆)



他にもメニューで

彩遊御前 だったかな?

野菜でできたネタのお寿司があったりして

おもしろい、かつ体によさそうな味でした(^^♪






例に懲りずまたzozotownセールでゲットした☆(好きだね セールづいてるね~!)




こんな感じにワンピースを着ていそいそと出かけましたよ(^^♪


ワンピースって楽ちんだなぁ♡