こちらの記事に関して

クレームコメントが多発したため

一部削除させていただきました。




サインをもらうという行為が禁止である

ことは反省しております。



また、そういった行為が

発生しないよう、内容を変更して


アップしております。





行ってきました~PIW

小塚君の新しいプログラムが

今日初披露ということで

楽しみにしていました!!



意外なことに登場が早かった!!


前半に出演したので「エッ?」と

驚きました!!


今回披露したエキシビは


重低音の激しいビートから始まるので


皆で盛り上がる感じの曲です。



私はノリの良いのが好きなので♪


私が大好きな感じのプログラム。


この曲は ♪you say yes ~ って始まる曲



ビートルズ作曲ですね(確か・・・聞いたことあるし)




小塚君の表現がさらにとても素晴らしくて


すごいな!!と思いました。


しかもこういったリズミカルな曲は


男子スケータ-の力強さ&カッコよさ


を引き出すから大好きです。


小塚君のリズミカルな動きと表現が

まちがいなく

パワーアップして


見てるこちらが楽しくなれす!!

必見ですよ!!目





1列目で見れたので

期待のふれあいタイムでは・・・・


大人気すぎてなかなか私の所まで遠い・・・。


やっと来た!!


その後持参したプレゼントを

去って行ってしまうから急いで


「受け取ってください!!」と言って渡しました。


残念なことにその時顔を見れなかった・・・。


一言二言話そうとしたらおばさんに持ってかれたししょぼん



しかもさっき握手していたのに


また握手しに来たんですよ~!!


私はもうちょっとちゃんと


コミュニケーションとりたかった!!


     

小塚君は細くて、可愛らしいオーラの中にも

爽やかさ満載の雰囲気がありました。

何よりも目が茶色くて綺麗でした。

握手の時は目をしっかり見てくれた気がする。

でも言葉をかわせなかったのが残念です。


でも握手・プレゼントを渡すこと!!

この計画は、すべて完了できたので

よしとします!




  


以外とふれあいはドキドキしてしまって

ちゃんと「ありがとう」って言えたかな?

とか反省しました。何度もシュミレーションしたんだけどな・・・。




他の選手にも握手などしていただきました

後日アップします♪



あと、そうそう小塚君の印象について追記します。


顔の表情というか印象なんですが、


切れ長の目で眉もビシっとした感じで


キリっとした印象もありましたよー。







ちゅTAKAK



ペタしてね