{0115FACA-B09C-4885-B6CF-A99CE56ABE76:01}

うちのわんこ犬1歳2か月ラブラブまだまだやんちゃで甘えん坊です。
そして2月は前に飼っていたわんこの1周忌の月。何の前ぶれも、心の準備もなく、突然旅立ってしまったんです。まだ3歳半でした。

そんなお別れがあって、今のわんこを迎えたわけですが、今まで以上にわんこの健康を意識するようになりました。ドッグフードはもちろん、おやつもおもちゃも、国産で作られているもの、添加物があまり含まれていないものをえらぶようにしています。

そして見つけたこれキラキラ
{8B37D984-27C5-44F5-A5F7-7BDF24C3266E:01}
無添加ドッグフード安心星

{0D846E4D-1A04-4356-B9C8-3371A30A3F88:01}

人も食べられる成分でできていて、栄養満点!
びっくりしたのが、今まであげてたドッグフードの半分の量でいいということ!それだけ栄養がギュッと詰まってるんですね~あしあと
このドッグフードをあげてから、う◯ちの様子が変わってきた気がしますうんちキラキラ匂いとか大きさとか色艶とか‼︎(笑)
赤ちゃんもだけど、う◯ちは健康のバロメーターって言いますもんね‼︎

飼い主を選べないわんこですが、うちに来てくれた以上健康で幸せな毎日を送らせてあげたいですもんね犬ラブラブ


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中>安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中