前にも書きましたが、おしゃれでかわいいマタニティ・子育てママグッズの「Bee Mom Baby」のホームページより、キラキラ出産祝いにあげたいものbest3キラキララブラブもらって嬉しいものbest3ラブラブを書いてみたいと思いますルンルンやっぱり、自分がもらって嬉しかったものとか、便利だったものをプレゼントしてあげたいですよね爆笑

第3位星
マザーズバッグカバン
{EFF8234D-A57E-468B-B8ED-BD164022B37B:01}

初めて赤ちゃんを連れて外出するのが1ヶ月検診だと思いますが、それからは少しずつ外に出る機会が増えていきますよね。でも、赤ちゃんの荷物って意外と多くてしかも実際に赤ちゃんのお世話してみないと、どんなものがどれくらい必要なのか(哺乳瓶を使うのか、オムツの枚数とか、おしりふきの大きさとか、ガーゼ、おくるみ…etc)わからないので、出産前に準備するのってなかなか難しいのかなぁとか思うのです。そして、自分で買い物に行く時間も余裕もないし…。
マザーズバッグはいくつかあってもいいと思うので、ファーストマザーズバッグはプレゼントで頂けると、とっても助かると思いますラブ


第2位星
新生児ギフトセットプレゼント
{0B135811-AFEB-4494-965D-43906C0C791C:01}

スワドル、バーピービブ、マージーメイトラヴィなどが入っていて、とっても可愛いand便利ラブ
スタイとかはたくさん頂くけど、こんな感じのものは頂かなかったので、あるといいなぁラブラブと思うので、プレゼントしたいし、第二子のとき(あるのかしら?(笑))は欲しいです(笑)


第1位流れ星流れ星
抱っこ紐ニコ
{C135E4A7-6F2A-42E6-83F5-4E61A8057288:01}

ベビーケターンの抱っこ紐ラブ
本当にこれは新生児のときに欲しかった!!
ネットで探して他社のスリングを買ったけど、このベビーキャリアを知ってたら絶対こっちにした!!アセアセ
泣いてる時はこれでカンガルー抱きすればイチコロで寝ちゃう!!と思う!!第二子のとき(あるのかしら?(笑))は絶対に欲しいし、15.8キロの赤ちゃんまで使えるので、うちの5ヶ月の坊やもこれで冒険抱きしてみたいな~ラブ
{E32013A9-32DA-49FE-9F5E-114FB492F923:01}

これを出産祝いでプレゼントしたら、100%喜ばれると思う!!ラブ


他にもたくさんの商品がありますが、みなさんはどんなものを贈りたいand贈られたいですか?ニコニコ

BeeMomBabyオンラインショップでcheckしてみてくださいウインク




【出産祝い】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中>【出産祝い】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中