いつもベビー用品は赤ちゃん本舗で揃えています。今日で5ヶ月ラブラブそろそろ離乳食の事を考え始めている今日この頃ですニコ

ママになって5ヶ月。少しずつ育児に慣れ始めたかな?という感じですが、だんだん「こういうのがあったらな」ということを思うようになってきました。例えば、抱っこ紐。セカンド抱っこ紐として軽くてささっと使えるやつが欲しいな~。
あとは授乳服セーター「the授乳服」じゃなくて、見た目もオシャレで可愛いのが欲しいな~とか。

BeeMomBabyは、海外の商品なのかな?とてもオシャレでかわいい、マタニティやママグッズのオンラインショップです。普段お店で見かけることのない商品が沢山で、どれも欲しいラブ!!と思っちゃいますが、私の中の欲しいものbest3は、

1キラキラベヒーケターンの抱っこ紐
{3954F3DA-0C01-42A0-ADB9-CE9425A6747C:01}

これのSサイズ流れ星ママの体への負担も少なそうだし、赤ちゃんも心地よさそうラブラブ

(写真はBee Mom Babyのサイトより)


2キラキラ授乳服星
{5318E72C-F4B8-494B-99F0-30FD138B8A78:01}

(写真はBee Mom Babyのサイトより) 

3キラキラ授乳服その2ルンルン
{D98F13C4-3DD9-4542-B312-6D3675EA5A13:01}

(写真はBee Mom Babyのサイトより)

みなさんはどんなものが気になりましたか?

使ってみて、良かったな~音符と思うものはぜひぜひ紹介させてもらおうと思っています星
抱っこ紐にしても何にしても、好みとか使用状況とかで変わってくると思うので、色んな情報があった方が選びやすいですもんね照れ


【お年玉企画】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中>【お年玉企画】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中