「ノンカフェイン」という言葉に目がない私グラサンハート
食べることより飲むことが好きなので、ノンカフェインコーヒーやノンカフェインミルクティー、ノンカフェインハーブティーなど見つけるたびに色々試していますルンルン
そして、名前は知っていたけどまだ試せていなかった『たんぽぽ茶』チューリップ黄popononさんのたんぽぽ茶をモニターさせていただきましたキラキラ

一袋に30パックも入っているので、色んな飲み方で毎日楽しんでいますラブ

{C64036ED-3603-4110-B006-878A203E5693:01}

これ、抽出する時間によって、いろんな楽しみ方があるんですコーヒー1~2分であっさりした感じ。もう少し置くとしっかりとした味を楽しむことができます流れ星私は5分ちょっと置いた、濃い感じのが気に入っています音符
最初は「たんぽぽ茶って、独特な味がするのかな??」って思ってましたが、飲んでみてビックリお願い

飲みやすいハート

食事のあとでも、家事の合間のリラックスタイムでも、子どもが寝てる時の自分の時間でも、いろんな場面で気分に応じた飲み方を楽しんでいますキラキラ

同封されていたパンフレットにも色んな飲み方が紹介されてましたが、その中にあった「豆乳ラテ風」がお気に入りですコーヒー
{87D13AD2-9350-4105-BB25-4862D45FF223:01}

濃く出したたんぽぽ茶に豆乳が入ることでまろやかな味になって、いつも飲んでるノンカフェインのカフェラテとちょっと違っていて新鮮でしたラブ

妊娠中の方、授乳中の方、カフェインが苦手の方に本当オススメのpopononさんのたんぽぽ茶ですコーヒーチューリップ黄

詳しいことはこちら


ほかほかまーけっとファンサイト参加中>ほかほかまーけっとファンサイト参加中