産後の抜け毛って、本当にすごいですね(苦笑)
手ぐしの度に髪が抜けていく…ガーン
髪を洗った時あんなに抜けたのに、ドライヤーの時にまたこんなに抜けるの…?

という毎日。知り合いからは「産んで半年くらいしてから抜けるよ~ニヤリ」と言われていたのですが、3ヶ月から始まりましたチーン

ま、いつかは終わるんだろうけど、でも仕事も復帰するしなるべくなら抜けないで欲しいところですよねタラー

そんな、同じようなお悩みを持つ方へ、こんなの見つけました‼️



産後の方向けの育毛剤ラブ

やっぱり髪は女の命って、昔から言うように、髪がバサバサ抜けちゃうとテンションもブーですよね。
たくさんの、使ってみたうれしい声が届いてるようなので、ぜひ私も試してみたいです音符

【産後育毛剤】産後抜け毛・薄毛 薬用育毛剤モニター10名募集>【産後育毛剤】産後抜け毛・薄毛 薬用育毛剤モニター10名募集