母乳に良いハーブティーのAMOMAさんから、100%植物性のマッサージオイルがラブ
{4CA2161E-02C3-4020-B822-F9AC5F45CE4D:01}

会陰マッサージ、乳頭マッサージ、ベビーマッサージなどにも使ったり、赤ちゃんのお尻周りのケアにも使えるルンルン
うちの坊やは便秘知らずの快便くんで、毎日何回もオムツ替えをするけど、その分お尻も赤くなってかわいそうな感じにえーん
乾燥もとっても、気になる時期になったので、このカレンデュラオイルで、すべすべプニプニの肌を守ってあげたいですね~ニコ

寒くなってあまり外出できないので、お家の中でベビーマッサージをして、親子の絆を深めるのもいいですねキラキラ

ハーブティーがとっても良かったので、妊婦さん、ママにオススメのAMOMAさんですハート



会陰マッサージや乳頭ケア専用オイル♪カレンデュラオイルモニター【10名さま】募集 ←参加中>会陰マッサージや乳頭ケア専用オイル♪カレンデュラオイルモニター【10名さま】募集 ←参加中