AMOMAさんの母乳によいといわれている、ミルクアップブレンド飲み始めて1週間くらいになるかな?ちょっとビックリしてます爆笑

{DF27549C-B928-46CA-A042-9B3F75CDDA7F:01}

ビックリ1本当に母乳がよく出る!!

もともと母乳は出る方だったけど、やっぱり夕方くらいになると、いつもの「ゴックンゴックン」が聞こえないし、おっぱいもふにゃふにゃ~って感じになってたのが、授乳の1~2時間くらい前にミルクアップブレンドを飲んでおくと、ビックリするくらいよく出る‼️(笑)何なら、張ってきちゃうから、「早く飲ませたい!アセアセ」って思うくらいの時も照れ
私はAMOMAさんのオススメ通り、1日2杯午前と夕方に1杯ずつ飲んでました音符


ビックリ2リラックスできるキラキラ

ハーブティーなので、香りとかでもリラックスできますラブラブ妊娠中、授乳中は、飲み物の制限がかなりありますよねタラーでも水分はたくさんとらなきゃいけなくて。
ミルクアップブレンドは、ホットでもアイスでもどちらでも楽しめますが、私はホットで飲むのが好きですラブラブ体もポカポカあったまるし、赤ちゃんとワンコとずーーっとお家の中にいるので、気分だけ、オシャレなカフェにいるような感じになれますニコしっぽフリフリ


ビックリ3おいしいラブ

体にいいお茶とかって、味の方が「うーんショック」「でも体にいいしなー…えーん」っていうのが多かったけど、ミルクアップブレンドは、普通に美味しいルンルンやっぱい、体にいいって分かってても、美味しくないと続かないですよねコーヒー


ビックリ4簡単星

{9D118997-A419-4188-8E7E-A0480D6DEF8F:01}

お湯を入れるだけ口笛かんたーんウインク


おっぱいが出ない、少ないなどでお悩みの方はぜひ試してみてください流れ星

でもまさかこんなにすぐに効果が出るとは思わなかったなー(笑)

詳しくはこちら下矢印

AMOMAnaturalcareファンサイト参加中>AMOMAnaturalcareファンサイト参加中