寒くなってくると暖房をつけたりして、お肌の乾燥が気になってきますね~ショボーン
北海道の私はもうタイヤ交換は早々に終え、雪よ、いつでも来い!!という感じですが(笑)

北海道あるあるですが、北海道の人はガンガンに暖房をつけた、あったか~い部屋でアイスを食べるんですルンルンだから、冬場のアイスの消費量は北海道が一番だとかキラキラ
もちろん、私も毎日アイス、食べてますラブ

というか、妊娠中から、アイスがないとダメになっちゃって、つわりの時なんかはアイスが食事だった時もあるくらいでしたソフトクリーム

ガンガンの暖房の中でぬくぬくするのはとっても心地いいのですが、気になるのはお部屋の乾燥ですよねアセアセ加湿器がないと、身体中からも水分が抜けていくような気がしますガーン

だからこれ、
【11/15】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】>【11/15】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】

{0D94CD94-75CD-41B6-A412-EBD2E38FB035:01}


お肌のために、体の中に栄養を入れてあげないと、ダメですよね
流れ星
自分で野菜とか果物から栄養を摂ろうとしたらお金も手間もかかるけど、こういうのなら手軽に取り入れることができますよねクローバー

年齢は進む一方だけど、お肌がキレイなら若いままでいられる(気がする)ので、こういうところからやっていきたいなと思いますラブラブ