昨日、ベビーケターンを見つけてから、思い出したかのように生まれてすぐに買ったセカンドベビーキャリアを久々に使ってみました。

新生児の頃はよかったけど、

{EEE6A9D9-1718-4945-9EF9-4EDBB3FDA937:01}


7キロ超えた今使ってみると、紐が肩に食い込んじゃって…(苦笑)重かった~えーん

ベビーケターンは、両肩で支えてるし、食い込みもなさそうキラキラ

{D6FFAC37-293A-444C-B14C-25DFDADF7854:01}


今日、早速赤ちゃん本舗に行ってみたけど、ベビーケターンは売ってなかった~えーん

使ってみたいな~!!!!

赤ちゃんとのおでかけにおすすめ!コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中>赤ちゃんとのおでかけにおすすめ!コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中