生後3ヶ月の赤ちゃんと生後11ヶ月のワンコとの生活ニコ犬なかなか大変です。でもかわいいです。

{C3A15980-8B36-4E3B-89BF-B526F96C4F21:01}

ワンコはポメラニアンなので、結構毛が抜けます。排泄もお家の中なので、抜け毛対策に合わせて、匂い対策もしなきゃダメです。

そんな我が家の必需品は、空気清浄機キラキラ
寝る時はワンコも寝室につれていってるのでとりあえず寝室においてます。

やっぱ違いますね、空気清浄機があるのとないのでは星

そんなときに見つけたのが、これです流れ星

【4名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』新発売モニター募集>【4名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』新発売モニター募集

これ、空気清浄機だけどアロマもついているんだって!!育休中で、ずーーーーーっと家にいるから、こういうの欲しい!!リビングに欲しい!!
だって、赤ちゃんのオムツとワンコのう○ちのお世話ばっかりだから(笑)、せめてリラックスできる香りの中で過ごしたいなぁ~って思っていたんだ~おねがいしかも、使ってる加湿器から不思議な匂いがしてきてるから、それもどうにかしたかった!!(苦笑)

見た目もなんかスタイリッシュだし、フォルムを見つめているだけでもうっとりしちゃうラブラブ(笑)

詳しくはこちら右矢印MAGICBALL