【モニター50名募集】★たんぽぽコーヒー12ティーバッグ★妊娠・授乳期に ←参加中>【モニター50名募集】★たんぽぽコーヒー12ティーバッグ★妊娠・授乳期に ←参加中


コーヒー、紅茶、緑茶大好きですが、妊娠してから我慢の毎日・・・えーん
途中で、カフェインレスのものが売ってると知り、いくつか試してみているところです。
今は、カフェインレスのアイスコーヒーをずっと飲んでますが、ちょっと割高なんですよねアセアセ
あとは、カフェインレスの粉のミルクティーとか、ドリップコーヒーとかを飲んでます。

{482104F0-810D-4942-B2A5-1F112B19DFEA:01}



食べ物を食べるより飲み物を飲むほうが好きなので、もっとカフェインレス生活を楽しみたいなぁと思っています。

タンポポコーヒー、聞いたことはあるけどまだ飲んだことがないので、飲んでみたいなぁコーヒー