昨日はMAでは雪がひざくらいまで積もったよ~! 雪が「降る」っていうより「落ちてくる」って感じだったもん。


外に出て遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい。。。って思ってたんだけど遊んでくれる相手もおらず~しかたな~くペーパーに専念しとりましたσ(TεT;)

んなときお友達から携帯に℡が!!!! 「みんなで雪合戦しようよ!」って ☆.。.:*・(≧▽≦)☆.。.:*・  即答で 行くぅぅぅぅっぅぅぅ!!! って言って大急ぎで完全防備に着替え何人かと寮の前で待ち合わせ… 他の友達らとも現地集合とのことで、もぅテンションはマックス♬(`・ω・´)♬


待ち合わせ場所に近づいて、遠くに見える友達にわぁぃって手ぇ降ったら、なんとみんな一斉にゴォォォォォって丘の上から滑ってきたよぉ~


ほぇ~( ゚Д゚)←アタシ


なんかすげぇぇぇぇぇ! ソリだけでこんな感動するのもどうかと思うけど、なんかすごかったんだって(゚∀゚)!!! てことで、snow Ballファイトが→ソリ滑りに急遽変更★

ソリっつても、よくみたらみんながお尻に敷いてるのはカフェからパクッて来たという大量のトレイw 中には穴あけてロープまでついてるのとかもあって、その発想にまた感動w あたしも滑りたぁぁぁぁい!!!!て急いで上にあがってみたものの、思ったより急斜面。。。。。。  やばぃ。。。 あたしってこんなにチキンやったっけΣ(・ω・ノ)ノ! 


一気に恐くなって、みんなが長~ぃ列になって滑ってたのを初回だけ遠くから見てることにしました。。。。情けなぃ 2回目は、みんなに「真ん中だったら恐くないよ!」って説得されて列に加わったよ。10人くらいの列で滑ったから重量もあって、すっごいスピード出るのねあれ!!!! 冷たい空気を切ってく感じが気持ちよかった!!! そのヘンにいた知らん人とかもいっぱいjoinしてくれてたりもして★ 2回くらいアタシの前で列がきれていきなり先頭にされ「話が違ぅ!(゚ロ゚ノ)ノ」って恐い思いもしたけど。。。 

それから何度も何度も滑ってはのぼり、滑ってはのぼり、もう最後にはお尻から下とか感覚なかったです。


帰り道は何人かの友達が寮まで送ってくれたのですが、帰り道にもう一騒ぎ。3人で誰もまだ踏み入れてないキレイな雪の上に大の字に根っこころがって、等身大Snow Angelを作成しました。雪の上にねっころがって足バタバタしたらエンジェルの形になるの!知ってた?!私は始めて知りました。まだ残ってるかな~ ずっとペーパーとかプロジェクトつまってたんで久々に心から遊べた日でした。これでまたペーパーに専念できそう(o^ー')bがんばるぞっ