誰に似たのか口だけ達者... | ばかだよねぇ... |||リターンズ|||

誰に似たのか口だけ達者...

メロとももちょっとずつ増えてきて。
いろんなところでいろんなことをしゃべっているメロ達。

もちろんうちの「みっぽこ」も。
っていうより、こいつの場合、やけに口だけ達者なご様子。
いったい誰に似たんだかねぇ、とほっ。

ふと見たら、こんな恐ろしいことを呟いていた。

取材


しゃ、しゃれにならない。勘弁して下さいよ...お願いです、メロの中の人!




そんな訳で、なんだかうちのみっぽこはよく喋るんですわ。
ここからはちょっと「みっぽこ紙芝居」風にお送りいたしまする~


しこみ

うちのみっぽこ、どうやら映画のプロデューサー気取り。
○○だけどどう?って聞き方がいかにも業界チックw
し、しかし『仕込み』をテーマにした映画っていったいなんやねん。


はぁ

あ、す、すいません。
どうやらこころの声を聞かれてしまいました。
(え~えぇ確かに今、作品のテーマ聞いて「はぁ?」って思ったさ。。。)



とうふ

なに!豆腐? 爆 さすがここに住んでるメロ。
ってことはあれか、「豆腐の仕込み」がテーマなの?
みっぽ姉さん、『電車男』ならぬ『豆腐女』としてならいける自信あるぞw
....って豆腐忘れちゃだめじゃん!!
しっかりしてくださいよぉみっぽこP(み、みっぽこぴーってぇ、爆)


女優

あ、もう撮影始まったんすか? 
『豆腐女』演じるみっぽ姉さん、やっぱりハマり役ですかね。


男前

あぁっ、そうですよ!
豆腐女の相手役は『男前』じゃないといけないんですから!


この役者

おぉぉ!みっぽこプロデューサー、いい役者さんが思いつきましたか!!!
誰です? 誰です? 教えて下さいよ~~~~
お願いしますよ! ヒントだけでも~


しつこい



降板




えぇ~~~~~!
どうやら御機嫌を損ねてしまったようですxxx
みっぽこぴーの中の人は意外とドライなようですね、とほ。



......こんなもんを時間かけてつくっちゃったあたしってば小学生かよ.......orz