おばかさんクィーン | ばかだよねぇ... |||リターンズ|||

おばかさんクィーン

お、あたし好みのTBステーションのお題が出ましたね。
あたしの変なクセといえば、やっぱり検索病、ムダな知識の収集癖。

もうね、将来の夢はGoogleになること、ってくらい(笑)の検索ヲタ。

とはいっても自サイトSEO対策ばっちり! っていうテンションではないんですが
このブログみたいに、何気なく書いた記事の不用意な一言が
うっかりGoogleに拾われちゃってたりすると、テンションは鰻。

ちなみにこのブログのタイトル『ばかだよねぇ』でググってみましょう。
『ぇ』がポイントらしく このキーワードで検索すると
全国約800の選りすぐりの『おばかさん』が選出されます。

そしてなんとその800のトップに、我がブログが君臨しちゃってます(恥)
憧れのGoogleに『トップ・オブ・ばかだよねぇ』認定されちゃいました。

なんにせよ、一番になるのはいいことだ(多分な)。