ビバ! カレーライス | ばかだよねぇ... |||リターンズ|||

ビバ! カレーライス

この記事は旧ブログ「ばかだよねぇ」から移植しました
Wrote 2004-11-13 00:42:23


好きな食べ物、ってたくさんあるんだけれど。
カレーはその中でも結構上位を占める料理です。

今日、勤務先の友人(男性)からのメールで、
「ただいま角煮用の豚を切ってカレーの仕込み中!」って~☆

うわ~、一気にカレー食べたいモード入っちゃった~

インドカレー、欧風カレー、スマトラカレー、タイカレー・・・
色々種類ありますよね~

みなさんはどれがお勧めですか???

あたしは表参道に昔からある「トゥール」っていう
かわいいカレーやさんが昔から大好き!

通いだしてすでに15年くらい経つかもしれません
ここの欧風ビーフカレーは絶品。
表参道の交差点近くにひっそりと佇むお店です。

気になった方は是非探してみてくださいね!