【カバーマーク】トリートメント クレンジング ミルク | mippleの飴風呂<コスメブログ>

mippleの飴風呂<コスメブログ>

美容大好きなクリエイターがコスメに関することをだらだら書いています。



トリートメント クレンジング ミルク

サイズ : 200g  3240円 (本体価格3000円)

カバーマークの名品!クレンジングミルク。
洗い上がりがつっぱらないので乾燥肌・敏感肌さんにおすすめ。

綺麗にメイクをオフするコツは5~6プッシュ程度使用すること!
けちってはいけません。
いくら肌にやさしいものでも、摩擦でダメージを与えては意味がない。
何気ないところで肌は傷つきます。
バリア機能が落ちて肌荒れの原因になるかもしれません。

その分なくなるスピードは速いですが、
クレンジング飽き性な私でも最後まで使いきれる(笑)



香りは苦手な人が多いかも?
吐しゃ物の臭いがするという意見もありますし・・・
柑橘系の香りって難しいですね。もう少しアロマっぽくてもいいのかな。

先日残りが少なくなってきたので
同ブランドのクレンジングオイルを購入しました。
トリートメント クレンジング オイルというもの。
また残りが少なくなった頃にレビューしようと思います。


カバーマーク http://www.covermark.co.jp/