先週の土曜は、旦那さんの職場の近くの公園の夏祭りに行きましたおねがい

お仕事でやぐらを建てたらしいニコニコ

そんなこんなでお祭りへ!
べびたくん、最初はテンション上げ上げで、会場までウキウキだったけど、到着するなり、お祭りの音頭や人混み、太鼓の音に圧倒され、抱っこちゃんに(笑)笑い泣き

小心者めっっ(笑)

お友だちにも会ったけど、テンション下がってたから、浮かないお顔してました(笑)

そのあとかき氷を購入して、ご機嫌復活😃⤴⤴

たこ焼きに、焼鳥も食べて、さらにはアイスも貰えてご機嫌にラブ

でも、ヨーヨー釣りも、スーパーボールすくいも終わってたよーえーん
生ビールも7時頃に到着してたけど、終わっていたよえーん

お祭りは早めに行くべきね!!!



お祭り、近所でやってたらまた行こうと思いますおねがい
べびたくんも、お祭り楽しかったねーってご機嫌で帰りました(´ω`)

毎年着ている甚平が小さくなってきた~☺
来年は新しい甚平買おうねーおねがい

夏はたくさん遊ばなきゃですね~ラブ