ちゃお❤️









最近毎朝飲んでる
コンブチャ🍹💓


{42E6E9A8-07D3-49CB-9A18-F660B291E697}








炭酸水かお水で割って
飲んでるよ❤️。


{41557846-1DF7-4063-AD87-835920E284CF}


ただただめっちゃ
ジュース🍹みたいで美味しすぎるから

毎日続けられちゃう🤘💓










コンブチャは3日間
ファスティングした時に

朝、昼、夜で飲んでたんだけど

やっぱり効果が凄かった😭❣️


{E46C0542-C2C6-4145-8EB0-FA4B1C379867}


ファスティングだけで
−4.9キロ🙌💜‼️







みぽち食べたいものは食べたい!
飲みも行きたい!

我慢が苦手なタイプだから
太ったなーって思った時は
ファスティング👊⭐️





2回目のファスティングだったけど
やっぱりしっかり健康に
確実に痩せれるファスティングは

神だと思う❤️








栄養もしっかり取れる
コンブチャ飲んでね❤️








ファスティングに関しては
CROOZblogに詳しく書いてるから

みんなも年末年始の食べ過ぎや
夏に向けてダイエットしたい人は

みぽちのCROOZblog
チェックしてね👌💘






▶︎CROOZ










ファスティング終わった後は
徐々にご飯も増やして

野菜もたくさん食べてたよ🙆🗯


{F6922E46-AAB1-400F-820A-7A89C93367E0}


ダイエットに、健康に!

日々気をつけるよーになったな!!


{A57CCFDE-D1C3-4307-BAA4-ACC5EF0F8826}


でわまた更新します!!









ぢゃーの❤️