ちゃお❤️





宮崎県での店頭販売記事

ラストだよ(ノ▽〃)💕




長くなってごめんなさい🌀








さてさて。



宮崎ついてSHOP付いた瞬間。








やばいやばい❕❕❕



バイク軽く50台はいってるぞ?






そしてこの人だかり👍❤️❤️❤️








みんながカメラを向けてる
先には???








ででーん😍💓





みぽち×せなd(・(エ)・●)🎵




いやー本当こんなにも
たくさんの方が
会いに来てくれて

本当に嬉しかったわ➰💋







あと大切なコルクにサイン
書かせて頂いたり❕❕❕











ありがとうございました💓





もおみぽち×せなの
テンション鬼高かったねwww





これ凄い😋👍











サーティーンのお酒www


欲しいwww








一部が終わって休憩💓


休憩でチキン南蛮
頂いたのー(。-∀-)✌️





宮崎行ったら絶対
チキン南蛮食べるって
決めてたから

食べれて良かった💓


美味しかったし満足満足💓




ごちそうさまでした💓









二部でファン様から
色紙もらったよ(ノ▽〃)💕








まぢ最高に嬉しかったぜ✌️❤️



帰ってそっこー部屋に
飾りました❕❕❕




時間もかかるのに
うちらの為にわざわざ
作ってくれて

ありがとうございました💓









ラストは最後まで
残ってくれてたファン様と
スタッフさんのみんなと😍💕








みんな幸せな時間を
本当にありがとう❤️❤️❤️






あとSHOPの横の美容室⭐️





ヘアメやってもらったよ⭐️





ありがとうございました💓






からの打ち上げ終わって
ホテルチェックイン✌️💋





ゆっくりおやすみ👍👍👍💕





起きてから
こんな素敵な場所で❕❕❕








ランチヾ(。・ω・。) 💕





美味しかったぜ❕❕❕

軽く語りーの空港✌️😁





都内帰って撮影行きましたとさ💓

ぢゃんぢゃん💓





んな感じでファン様
関係者の皆様
せな

ありがとうございました👉❤️





楽し過ぎたから
また宮崎県行きたい❕

いや絶対行く❕




その時はまたみんな
会いに来てねd(・(エ)・●)💓











ぢゃーの❤️