まもなく妊娠30週に入りますビックリマーク

あっという間にあと2カ月で出産ですアップ


今は自分の時間がたくさんあるので、妊娠線ケアなどゆっくりできますが、

産後は初産ということもあり、バタバタした生活がしばらく続くのだろうな。

それも幸せなことなのでしょうけど(*^▽^*)


しかし、妊娠中だけでなく産後3カ月は妊娠線ができやすいと言われているそうです。入院中の1週間はケアが大切な時期。



そこで便利なのが、このPLAGENTRAシリーズ

日々精進❤



産後医師から入浴許可が出たら、プラジェントラボディウォッシュで優しくからだを洗い、

日々精進❤





妊娠線が出来たところや気になる部位にクリームプラス

日々精進❤



その他の部位には薄くローションプラスを塗り

日々精進❤
乾燥が気になる部位にはさらにオイルプラスを塗り、授乳後の乳首ケアにも使用できます。(授乳前には消毒布などで拭く)


日々精進❤


コンパクトにジッパーケースに入っているので、里帰りや入院時にも便利です!



ttp://monipla.jp/bl_rd/iid-150550091351256b52b099e/m-50c69ac90e547/k-0/s-0/