へんしんおすわりデスクジム▷▷▷ | みんみんみん。

みんみんみん。

2011年7月生まれの女の子mamaです。

日頃のことを基本的には書いています。


すくパラ様のモニターに当選して
ディズニーキャラクターズ
へんしんおすわりデスクジムが届きました!


な・な・なんと
8月29日に発売開始したばかり♪

4wayで使い方が変えられるプレイジムなの!
{4216B100-2CBB-4FF6-B8F3-496AFB3EE0E3:01}

早速組み立ててみたら、工具も使わないし本当簡単に出来たよ~♡
まずは次女に(・∀・)
{5245FA37-C5E3-44A6-976F-C395523F0449:01}

、、まだ生後50日では早かったみたいw
長女で試してみるとこんな感じで
{EE42D7A8-C35E-4BA8-B2C3-7EF03FE2F4E8:01}
そこそこ楽しんでる!!
2~3ヶ月くらいになってれば活躍してくれるはず!!

デスクに変身~(ノ´▽`)ノ音譜
{BA85B749-4657-474A-959A-FB266A0D48A7:01}
デスクの周りをぐるぐる回って遊んでたよ!

{ED25D10D-E20C-418D-94E6-4B329516EDA2:01}
ディズニーキャラがあちこち隠れてるから
探すのも楽しめるよ♡

他にも
キッズチェアとかプレイチェアにも変身するの!
ながーく使えて兄弟それぞれの成長に合わせて遊べるからすごく経済的♡





「ディズニーキャラクターズ へんしんおすわりデスクジム」の特集記事は
こちら


またキッズチェアも試してみよ~と♡

すくパラ様、タカラ様
ありがとうございました≧(´▽`)≦