レッスンレポ、だいぶお待たせしてすみませんショック!あせる

土曜の通常レッスンと講座レッスン


そして本日のレッスン
 

たくさんの方々にご参加いただきました。


では一気に行きますねー❗️まずは土曜日音譜

{E33429E1-29F2-4B56-99D8-50EE1614DE44:01}

リピーターの方1名様と、はじめましての方4名様ひらめき電球

{E34CECA8-4ACF-4BEE-AF4C-068956973D7F:01}

私の教室は、グループで参加される方と、個人で参加される方がいらっしゃいますが

みんな仲良く、和気あいあいとクッキー作りを楽しまれていますニコニコ

はじめましてさん同士、ランチも一緒にラブラブということもたくさんあり

ちゃっかり私も、交ぜて~音譜と一緒に交ざって食べていますにひひ

この日も和気あいあいと、時折トークを交えながら、楽しくクッキー作りに取り組まれていました❗️

クッキー・・今日もすごいですよークラッカー

{EA5217BA-0658-43D6-AF67-9FCB8B5D30AD:01}

細かい~❗️

{DA5ED6CE-0F05-4756-9A48-AF84266D2F59:01}

蜘蛛の巣、頑張りましたねー合格

{6D3DDDCB-639E-426A-A4DA-28CC590FD968:01}

ボーダーが良いアクセントに

{4D98AD5D-5DFB-4568-BA3C-4E0F66111F6C:01}

ドットが可愛らしさを演出~ドキドキ

以上が初心者の方です初心者でこのクオリティー・・おそるべしです❗️にひひ

{5C2DC79E-11EC-4F5A-B23A-5E4BD2D35A9B:01}

そしてリピーターのTさん、繊細でキレイな仕上がりにキラキラさすがです!

皆さん、ありがとうございましたニコニコ

アイシングもトークも楽しかったです音譜

そして午後は認定講座❗️

{1F0FB2B3-2AF9-434C-B8B2-57518FC168C5:01}

試験前、最後のレッスンアップ

{A519A797-3752-48D3-9ADB-DBC2CCB189C6:01}

シュガーペースト楽しい~音譜とHさんニコニコ

私も・・・楽しくなりた~い(笑)あせる

{4AFB78AA-F818-466C-9167-D9832F920EF1:01}

赤ちゃんと共にラブラブ一生懸命頑張るママさんをmippuは全力で応援します❗️

{B15FFB5D-674A-4C50-9911-BA95ED9F0A4E:01}

ドレスのグラデーションがステキ~

{848D1BA2-6DAD-4BB8-B3CD-B1AACBE5491F:01}

シンプルかつ個性的なデザインにニコニコ

{01D9B0CE-2062-44C0-B772-0E03FD94A842:01}

ドレスのデザインが凝っていますね❗️こちらはお友達へのプレゼントにニコニコ

皆さんお疲れさまでした合格

次回は最終レッスンしょぼんあぁ、なんだか寂しいな。。。と言いたい気持ちをグッと堪えて

卒業制作頑張りましょうねー❗️

そして今日は、レンタルスペース・シェメイリ~さんにて初レッスンニコニコ

が・・これ以上、写真の貼り付けができないらしいので

続きはまた明日ニコニコ




10月中旬になったら、11月の予定を出そうと思います音譜

11~12月はクリスマス系に

皆さん、どんなクッキーを作ってみたいですか?ニコニコ

リクエストがあればぜひぜひ❗️

ちなみに私は・・そうだなあ~

サンタのピンポンダッシュ

メタボなサンタ、煙突にハマる

暴走族トナカイ、深夜の空を爆走DASH!

雪だるまのだるまさんが転んだ音譜

こんなクッキーが作りたいですにひひ

えっ?なんだそれって???

妄想です!クラッカー