東奔西走とは まさにこういうことか~DASH!と言いたくなるほど


イベント準備に向けて朝からバタバタモードのmippuですぶーぶーDASH!


今回は初の2DAYS&ワークショップクラッカー


経験の無いこと、初めてのこと、未知のこと・・・いくつになってもワクワクしますにひひビックリマーク


今回ワークショップでは


右か左、どちらかのオバケちゃんに自由にアイシングをしていただきます音譜


私だったらこういうオバケにするビックリマーク・・・・は、あえて出さないことにしますねにひひ


ドロドロしたリアルなオバケになっちゃいますので叫びあせる


アイシング未経験の方や、普段教室には来られないお子様方音譜


これからアイシングを習いたいという方、もちろん男性の方もラブラブ


ぜひぜひ遊びにいらして下さいねニコニコアイシング楽しいですよ~音譜



ささやかではありますが、お土産のカボチャクッキーをご用意し


皆様のお越しを楽しみにお待ちしております黄色い花



アラジンのジャスミンクッキーも作りましたキラキラ


さあ~明日は最終準備!!


茶歩さんと共に、楽しく元気に頑張るぞー!!


イベントについてはこちらニコニコ