10月のクッキー教室



10月22日(水) 残1席


10月27日(月) 残1席


10月30日(木) 午前満席、残3席



残りわずかとなりましたDASH!参加ご希望の方はお早めにご連絡くださいニコニコ







さあ、イベントまであと5日❗️



仕事山積み、間に合うのか私ー💦!



と、ジワジワと焦りつつも・・・



描いている最中は、この焦りも時の流れもすっかり忘れて



ひたすら自分の世界を満喫~音譜


{C12F0540-7119-4E2F-8B1D-270CC9B65A27:01}

製作途中~音譜赤い壁の家って・・ありますかねぇにひひ
{8F7256EA-4161-40A2-A783-5D6517BF257C:01}

こちらも途中経過音譜ハロウィン柄のキルティング模様ビックリマーク


私にしては珍しくハート型!


あとはリボンでも付けてみようかなドキドキ


ぎぇぇ~~❗️❗️❗️ドクロ

{C8021FA8-A6D1-4960-A5BD-E4EEFD6CBD5D:01}

ラストは指クッキーキラキラ叫び叫び叫びサクサククッキーですよ~にひひ


次回は、細くてしなやかで不気味な指を作りたいです💓


今年のハロウィンは、楽しく可笑しく気持ち悪くをテーマに


たっぷり遊びたいと思いますにひひ


まだまだ作りたいものは山ほどあるのでね~音譜では~お月様