土曜日は茶歩さんでのレッスン日でした音譜


その様子は後ほどニコニコ


さて話は変わり


私は鯖の味噌煮・鯖缶が大好きです❗️


先日、教室にいらっしゃった生徒さん(和食の職人さん)に


鯖缶を使ったおいしいレシピはないですか?と尋ねたところ


味噌汁に入れるといいですよラブラブとのこと。


早速試してみたら、これが・・う~旨い~ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー


魚のエエ出汁がふんだんに出てまんな~って感じラブラブ!


胃袋をガッチリ掴まれてしまい


わが家では3日連続✨鯖味噌缶味噌汁です❗️笑


職人さんありがとう!ぜひお試しあれ~ドキドキ


さて、いよいよ今週末に開催されるイベントに向けて


焦りながら、楽しみながらクッキーを作ってました~ニコニコではでは、ご紹介音譜


一つ目は、まだ記憶にも新しい・・・


この夏、私が燃えに燃えたクッキー・・・


どどーーん❗️夢がたっぷり巨乳クッキー✨笑

{310B7CB5-C4E3-4F59-9B85-C70FC3B982B2:01}

変態というレッテルを貼られるのではないか叫び❗️と危惧しつつも(笑)


やっぱり楽しくてやめられず(笑)


ハロウィンバージョンで再び登場にひひクラッカー


お父さん、旦那さんへのお土産にいかがですか?ドキドキ


二つ目は、お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ❗️

{81EAC98D-BB67-44A8-84D6-1B34E2B7FEB1:01}

私はお菓子も好きですが、年を重ねるごとに煎餅系へ移行しつつありますにひひあせる


歳ですかねぇ~(笑)


三つ目は、ハロウィンバージョンのデコレーションケーキがあってもいいよね?にひひ


ということで


ハロウィンデコレーションケーキ

{E0D8C7A0-DD56-482B-944F-CFF808B1D872:01}

10月生まれさんへのバースデーケーキにもなりますねべーっだ!


四つ目は、お菓子をくれないなら驚かせちゃうぞ~音譜

{F770BBE4-F683-4540-A95E-5476F13A36FE:01}

こういう細々としたクッキーを作るのが私は好きなんだなあと、作りながら思いましたニコニコ


性格は大雑把ですけどね❗️❗️


ラストは、さあ召し上がれ

{F348639D-F516-48A1-85E5-1D0E47601B10:01}

うぇっ・・叫びあせる


サプライズにいかが?にひひクラッカー


イベントまであと5日❗️


ラストスパート、楽しく頑張りますニコニコアップ