10月のクッキー教室もみじ


早速ご予約のご連絡をいただいておりますニコニコ


ありがとうございますビックリマーク


10月22日(水) 残3席


10月27日(月) 残4席


10月30日(木) 残4席


食欲と芸術の秋もみじアイシングクッキー作りを楽しんでみませんか?べーっだ!


詳しくは→★★★




さて今日は、ひたすらクッキー作り音譜


今の集中力を、どうして学生時代に発揮しなかったんだいmippuDASH!むかっ


と、何度も自分に向けて言いたくなるくらい、ムツムツと集中して作りました!!


ムツムツって・・・黙々って意味ですが、これって方言ですかねぇ?にひひ(笑)


ムッツリス○ベのムツムツでは無いですよにひひ


では、今日のクッキーをご紹介クラッカーまずは白雪姫のドレスキラキラ



今回はリンゴは作らず、七人の小人を帽子で表現してみましたニコニコ


やさしく柔らかいドレスに黄色い花

お次は、美女と野獣のベルのドレス流れ星



2度目の製作になりますが、やはり難しいですね~ショック!雷


とにかく神経を使います汗野獣はもっと難しいだろうなぁ~にひひあせる


お次は、ハロウィンシリーズクラッカーまずは、ハロウィンドレスキラキラ



デザインにコウモリを取り入れ


シンプルで大人な・・・ちょっと奇抜なドレスにしてみましたコウモリ


怖~い継母が着てそうな感じですね叫び


お次は、ハロウィンのお洋服を着た猫~音譜



そして、前回ご好評だったドラキュラの棺桶~キラキラガイコツが遊びに来たよラブラブ


ラストは。。。


マイケル・ジャクソンの「スリラー」に登場するゾンビダンス、ご存知ですか?


そのユニークな振付部分をクッキーにしたかったのですが


人の型が小さすぎて、手や足の部分をいじれず・・・


今回は左右に動くダンスシーンだけを表現してみましたにひひ


ご存知無い方は、ユーチューブで見てくださいね!


今夜はスリラー音譜スリラーの夜音譜



なぜって僕は、どんなゾンビよりも君を怖がらせることができるんだよ~音譜


あーー!このダンスの色々な場面を作りたかった!!にひひ


大きな人の型を入手したら、また作ってみますラブラブ


あっ!昨日のお月様(場末のスナックのママ風)お月様



1日経ったら、髭が生えてきましたにひひ


あなた、オネエだったのねーーー!!


私は、こういうイタズラが大好きな人間ですチョキ


さあ、明日はクッキー教室と認定講師講座教室の2本立てアップ


楽しく頑張りまーすべーっだ!