日に日に肌寒くなってきましたねぇ

芋栗カボチャが美味しい季節がやってきましたよ~ラブラブ!


芋煮大会に焼き芋、モンブランに栗ご飯、カボチャケーキにカボチャスープ


食欲の秋~最高ですにひひ


さて、ハロウィンと言えば仮装✨ということで


白雪姫やシンデレラ、不思議の国のアリス等のドレスを作ろうかと思ったのですが


たまにはダーク系もいいなと思い


悪いお姫様が持っていそうなティアラを作ってみましたドクロキラキラ

{6B1D958B-B0B1-4535-BBAA-59ACA7474545:01}

このお姫様・・意地悪そう~気が強そう~でも色気ありそう~多分美人だな(笑)


以前、パステルカラーのティアラを作りましたが、印象がガラッと変わりますね!


色が人に与える影響は大きいなあひらめき電球


そして


魔女のシルエットクッキーも作ってみたいなと思い、こちらを

{7EFBBA19-7E4B-47F0-97E0-7857426C386B:01}

もう少し練って、おもしろおかしなダーク系にしたいですね。


お気に入りは、鍋で調理中の魔女ラブラブ


「ウィッヒッヒッヒッヒ✨ドクロ


とろ~りトロトロクリーミィ✨


今夜はシチュ~だぞぇ~ラブラブ



・・・って


毒じゃねーのかよ❗️それ魔女じゃねーし❗️笑


相方にツッこまれてしまいました(笑)


ハウスシチューを煮込む魔女がいたっていいですよね~にひひむかっ


チャンチャン音譜