タイトルにある


「ぎゅ~って抱きしめてラブラブ」の台詞が印象深い


天然で愛されキャラのオラフニコニコ笑  


アイシングを仕事にされている方の多くが


オラフクッキーに挑戦している中で


私も いつか作ろう!いつか作ろう!


そう思いながらも なかなか機会がなく・・・でも


やっと今日、念願のオラフを手がけることができましたクラッカー


「ぼくオラフオラフ 全身ぎゅ~って抱きしめてラブラブ


色々なオラフを作ってみましたニコニコ


私的こだわりは、同じものが一つもないところ(笑)←いつもじゃん!


オラフのモコモコ感や


背景のグラデーション、キラキラの結晶でしょうか音譜


一番のお気に入りは、こちらかな~にひひ


「ありの~ままの~オラフ見せるのよ~音譜


オラフも声高らかに熱唱しています音譜


そして~


オラフから「ぼくは夏も好きだけど、秋も好きなんだよビックリマーク


とのメッセージが届いたので(笑)ハロウィンオラフも作ってみましたにひひ音譜



私的こだわりは、同じものが一つもないところ(笑)←いつもじゃん!


ハロウィン気分を満喫しているオラフ、といったところでしょうかにひひ


特にお気に入りはこの2枚ラブラブ



ありの~ままの~カボチャ見せるのよ~音譜


& 蜘蛛の巣こわーーい!! by オラフ


オラフは とにかくかわいいですね~ラブラブ


本当にぎゅ~って抱きしめたいですキスマークにひひ




さあ~明日の教室は、午前&午後で


合計12名のお客様をお迎えしてレッスンを行いますべーっだ!


過去最高人数ですDASH!気合を入れて頑張りますビックリマーク


雨、、、心配ですね。皆さん、お気をつけてお越し下さいね!


20日(土)の教室、あと数名募集していますひらめき電球


良かったら、アイシングとランチタイムを楽しんでみませんか?べーっだ!


⇒詳しくはこちら ★★★