イベントのお知らせですクラッカー


ものづくり集団NIKOによるイベント

「NIKO BAZER」


キラキラとき  10月4日(土)~5日(日)

                 11:00~17:00


キラキラ場所      抹茶cafe 茶歩


キラキラ内容       様々なジャンルから10組の作家さんが集結した内容盛りだくさんの販売会となっています音譜


私mippuも「CHAHO×MIPPU」として出展しますニコニコ


「うわぁ~!!ラブラブ!」「うきゃ~!!ラブラブ」と


お客さまの黄色い?いや、ピンク色の声が響く楽しいイベントになるよう頑張りますビックリマーク


ご家族・ご友人をお誘いの上、ぜひぜひ遊びにいらして下さいねニコニコ





もう1件、お知らせですクラッカー


「HALLOWEEN PARTYハロウィンキラキラ


抹茶cafea茶歩にてハロウィンパーティーを行いますビール

もちろん仮装でラブラブ飲み放題でラブラブ


10月24日(金)18:30~(予定)


行きた~い!飲みた~い!騒ぎた~いビックリマーク


という方は、予定を空けておいて下さいねビックリマーク


具体的に内容が決まりましたら、またお知らせしますニコニコ


10月は、他に2つほどイベントに参加する予定ですクラッカー


私にとってはビックリ!!目するような場所での初出展になるので


体調万全にして乗り切りたいと思いますアップ





ラストは~



「もしもカボチャがアイスになったらラブラブ」の巻(笑)



一体どんな味なんでしょうね~音譜にひひ


はっっっっ!!!1つだけ変なアイスがあるーーーDASH!!!


「アイスにしてもいいじゃないの~ラブラブいいじゃないの~ラブラブ


「ダメよ~!ダメダメビックリマーク


また遊んでしまいましたとさにひひ