最近はわが家に宅配がすっかり届かなかったのですが、


母の名前で応募したしたハガキが当選して届いたと連絡が


ありました。


キリン贈って、のど友10万人!!キャンペーンに応募していた


物です、ハガキ沢山出しましたが私の名前では当たらなかったです。



みぽりんの懸笑生活


のどごし1ケースとお友達にも1ケースプレゼントのハガキつきでした。


主人の仕事仲間&飲み仲間の方にハガキ差し上げました。


とっても喜ばれました。

みぽりんの懸笑生活


また今年もニッポンの上手い!が当たるみたいですね。


今年こそ当たるようにまた応募してみます。




みぽりんの懸笑生活

こちらはスーパーライフさんと日本ハムさん共同企画の懸賞で


ハガキで応募したものです。


ライフ商品券2000円がとどきました、両方とも最近の当選品です。


母の住所で届きました。


暫くは私の名前じゃなく母の名前でハガキ応募してみようかな。。。



5人家族のわが家はエンゲル係数が高いのでどちらも嬉しいです音譜


各企業さまどうもありがとうございます。




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ