LIKE!さんのイベントに参加


【謝礼100%】驚きの「柔らかぁ~い」天然ミネラル石鹸『タナカミネラルソープ』


届きました~ニコニコ


みぽりんの懸笑生活

自然派ciubサスティのタナカミネラルソープをはじめて購入


タナカクレンジングSP&タナカリフレッシャーローションの


サンプルつきで嬉しいです。


みぽりんの懸笑生活


更にプレゼントでサスティ クリーンウオーター(30ml)も一緒に入って


いました。


匂い菌もウイルスもこれ1本!一瞬で強力ゲキタイ!!とあります。


これは即ゴミ箱に使ってみなくては。。。。


みぽりんの懸笑生活


洗顔今日からお試ししてみます。


使った感想もまた書きますね。




各企業さまありがとうございます。





ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!







にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ