暑い。。。えっ汗日差しが強いですね。。。


今日仕事から帰ってきたらお届け物がありました。


お世話になっておりますさんのイベントの


輝き体験!あなたも優れた洗浄力を体験しませんか?


ライオン株式会社さまのCHARMY クリスタジェル


届きました。



みぽりんの懸笑生活


最近は粉末タイプの洗剤を食洗機では使っていました、


ジェルのほうが汚れ落ちが良いのかなはてなマークスピードコースで


すっきり輝くと書いてあります。


みぽりんの懸笑生活


今晩から早速お試ししてみます。


各企業さまどうもありがとうございます。




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ