こんばんわ、今日は明日が仕事がお休みなので


更新がんばってたらメール便でお届け物がありました。


当選メールを頂いていて楽しみにしていました、食宣伝.comさん


お魚のコラーゲン試食アンケートの㈱万城食品の


「お魚のコラーゲン」7袋です。



みぽりんの懸笑生活

コラーゲンは顆粒のものやドリンクやゼリーなど色々と試しています。


なのでこのコラーゲンもお試ししてみたかったので嬉しいです。


みぽりんの懸笑生活

1袋に3袋入りなので21回分もあります、うれしいです。


試食したらアンケートにこたえます。


各企業さまありがとうございました。


もう1つモニター当選しています、届いたら紹介しますね。


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ