おしゃれな瓶の飲料これは何だと思いますかはてなマーク


月桂冠株式会社さんの月桂冠 ほろどけ 巨峰 10本セット


モラタメさんでお試ししました。


京都伏見の日本酒の月桂冠がベースのアルコール3%の軽いお酒。


巨砲果汁7%で甘いんだけど果汁の酸味もほのかにあって美味しいです。


みぽりんの懸笑生活


和柄がおしゃれです、今までの月桂冠ではなかった、女性むけの


お酒ですね。


みぽりんは夕食時に摘みながら晩酌したり、お風呂上りに


1杯飲むことがあります。

みぽりんの懸笑生活

今日の夕飯のおかずはみぽりんはダイエット中なので夜は食べないので、


パパさんのビールの摘みの写真です。


私はいつも果汁の入った缶チュウハイやカクテルやワインを飲む事がおおいです、


でも月桂冠 ほろどけ 巨峰もこれからはありですね。


他のフレーバーも是非出してほしいです。



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ