みぽりんの懸笑生活



ファンくるさんのモニターのヒートダイエット・・・。挑戦しています。


夕飯に置き換えて食べています。


なのでおかずはお預けで、朝起きてから食べるようにしています。

みぽりんの懸笑生活


生姜と溶き卵のサムゲタンスープ200mlのお湯を注いで


よくかき混ぜて出来上がり音譜


鶏のひき肉風に見えるものが沢山ういています、でも大豆


がは入っているから大豆なんだけど、味と歯ごたえは鶏肉風


な感じです、味もちょうど良い感じで具も沢山入っているから


よく噛んでたべるから満腹感は感じました。






みぽりんの懸笑生活


鯛と山椒のゆず皮入り和風スープですこの日は野菜はいただいて


後はスープと晩酌にしました、おかずは朝食べてます、栄養が偏ると


心配なので・・・。


このスープも和風味でお野菜も多めに入っていて味がかなり美味しい


です。


1箱5種類で10袋いりなのが女性には嬉しいな、毎日たべても色々な


味が楽しめます。


ダイエットできたかはさておき、美味しく食べて腹にたまるしカロリーを


気にしなくっていいからこれなら続けられそうですね。


しっかり娘たちにも食べられました。

今ヒートダイエットきゃんペン中でお得に買えるそうですよ。



みぽりんの懸笑生活


モニターでオトク生活始めませんか?


各企業さまありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ