@コスメメンバー限定 クラランスベストセラーモニター


発売前の新商品のアイとラップを使ってみました。



みぽりんの懸笑生活


8/3新発売CLARINS PARISリフトアフィーヌアイ」「リフトアフィーヌラップ


クラランスのベストセラー美容液「リフト アフィーヌ ヴィサージュ プルミエル


のトライアルサイズ3品です。



みぽりんの懸笑生活

コンパクトサイズですが朝晩使って約2週間ぐらい使えます、まだ使って


4日ぐらいですが、モニターさせて頂いて感じた事を書かせていただきますね。


みぽりんの懸笑生活

クラランスのベストセラー美容液「リフト アフィーヌ ヴィサージュ プルミエル


より美しく、引き締まったフェイスラインを目指して、と書いてあります。


使ってみて・・・・最近のお肌は本当にフェイスラインが気になっていたんです。


少し横から見たラインがやっぱり最近はしまりがないように感じていました。


年齢がでやすいですよね・・・。


嘘だと思って3日続けた感じ・・・・。鏡でみた少し横からみたフェイスラインが・・・。


え!!なんだかいつもよりも引き締まっている・・・・。と本当に感じました。



みぽりんの懸笑生活


リフトアフィーヌラップ」は毎晩洗顔の後に目より下の顔に塗って5分位


パックして洗い流します。


顔がすっきり引き締まった感じになるのかな・・・。美容液と使うといいみたい


です。


いつもよりお肌の調子がいいみたいです。


昨日も子供の学校で集まりがありましたが、また若いと言われちゃいました。


専門学生の子供が居るとはとても思えないよ・・・って年齢より若く見えるって、


でも周りの皆さん若く見えるんですけどね・・・。




みぽりんの懸笑生活


リフトアフィーヌアイ」も毎日目の周りに塗っています・・・。


最近のみぽりんの目の悩みは張っていたお肉がなくなって


くぼんできた事なんです、そして目の周りのくすみかな・・・。


まさかそれは解消されないだろうなと思って使ってみましたが・・・。


目の周りのくすみが薄く感じられるようになりました。


そして目元が少し引き締まったのかな・・・。


気分的にもあるかもしれませんがいつもより目も調子が良いみたい。


今日も職場で子供の話をしていたらまた言われてしまいました。


本当に若くみえるっって・・・。お世辞でも嬉しいですね・・・。



クラランスベストセラー のキットがここからお試しできますよ~ラブラブ



各企業さまどうもありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ